脱毛効果って実際どうなの?

脱毛効果が出るのはいつ頃なのか

あなたは脱毛に興味がありますか。興味がある、という女性は少なくないでしょう。
昨今は金額も非常に安くなっていてますし、サロンも増えてきています。
気軽に施術を受けることが可能になりました。

 

しかし、事前に正しい知識を得ておくことは重要です。そうすることによって、不要なトラブルを回避できますし、あなたの理想の施術を受けることができるでしょう。
では今回は、効果が現れる時期について見ていきましょう。

 

効果が現れる時期は、施術方法によって異なります。一番お手軽で、金額的な負担の少ないのは光による施術ですが、これはかなり時間がかかります。
サロンに通うのはだいたいひと月に一回で、変化が感じられるのは半年後くらいになります。
元々のムダ毛の濃さによりますが、完了するのに1年から2年はかかると思っていてください。ですので、一日も早く自己処理から開放されたい方には不向きです。

 

一方、医療レーザーによる施術は、光よりも早いです。
個人差がありますが、だいたい3回ほどで毛の変化を感じる方が多いです。レーザーの場合は、施術から2週間後くらいに毛がポロっと抜け落ちますので、脱毛のモチベーションも保ちやすいと思います。
早く完了して、きれいになった肌で堂々としたい方はレーザーによる施術をおすすめします。このように効果を感じるまでには、ある程度の時間が必要です。
もし今、脱毛を受けることを迷っているのなら、一日も早くスタートすべきです。ムダ毛のないきれいは肌を手に入れましょう。